改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録

随分前に買った女児向けフォーマルを着た画像でも貼っておきましょうかね。
fm02-g101.jpg
随分前というのはヘッドパーツをご覧いただければお分かりになるかと。多分一年前ぐらいの写真のはず。

撮り直し?面倒臭い(笑)

着衣姿なので、この後の改良は外見に響きにくいしね。しかもコスプレ品じゃなくて本物だから着替えも面倒臭いのよ。これは楽天市場の服飾店が閉店間際に行ったセールでゲットした品。女児向けとはいえ本物は手触りが違う。特にブラウスの出来は比べ物にならない。コスプレ品のは見た目こそ立派だけど、手触りは固くゴワついているのが多いからね。

 

続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

手間取りそうなので、終わっている部分をアップしてしまいます。また例によって目の大きさにぴったり合うものがないんです。カットウィッグの目の実寸は26mmなので、26mmのドールアイと行きたいのですが、24mmと28mmしかない。大きすぎる目がどれだけ不格好かは、前回の挑戦で痛いほどわかってます。まぁ前回と違い、その差は2mmなので、前ほどひどい状態にはならないだろうという計算もありますが、面倒くさいのでペイントのままでもいいかという気もしてますヽ(°▽、°)ノ

というわけでまずは御開帳(笑)
fm02-4602.jpg
スポンジで塞がれているところをゴッソリ引き出します。

 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

今までサイドの表示してたマイショップがアダルト関連ブログに限りアマゾン側からの提供ができなくなったとかで編集ができなくなってしまいました。製作済みのはそのまま表示されるし機能もするのですが、追加や編集ができない。

てなわけで本文に記事として書いてやるぅというテスト。


(ノ∀`) アチャー

この上にアマゾンから取得してきたバナーが表示されるはずなんですが、サイドだろうが本文だろうが、アダルトにカテゴライズされているブログへは表示できないようになっているようです・・・

かと言って一度アダルトに設定したカテゴリーは変えられないとのこと。

記事の編集画面では表示されているのに、ブログで見ると出てこない・・・
ソースを見るとアマゾンから提供されてHTMLも生きているのに、表示されない・・・

ナンダヨー

自分とこで扱っている商品を卑下する奴があるかーヽ(`Д´)ノプンプン
 

ご無沙汰しております、5ヶ月ぶりの更新です。もうねゴールしたブログはさっさと放棄すればいいのに、いつまでも未練がましくと思わなくもないのですが、

自己顕示欲

が勝りました(笑)

「人形相手に勃たないから」とか「太ももの間隔が広がってしまい不格好」という理由から、本来セックスドールになるはずのものをあえて着せ替え鑑賞専用として完成させました。でもねこんなオナホを見つけちゃうと改造したくなるってもんです。

 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

まずは届いたオッパイの紹介から。
fm02-4301.jpg
毎度おなじみのフィルムに包まれたタイプのブリード知らずです。
このままの状態で、本体に取り付けてみました。
fm02-4302.jpg
前回のボコボコ綿玉乳に比べれば、見た目はほぼ完璧です。
左の乳の下が残念なコトになっているのは目をつぶってw
 


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム // 次のページ >>
