改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気嫁数あれど、安くて形も悪くないと一部で評判のA-oneから出ているラブボディ。現時点で最新ののモデルはAkiと言う製品ですが、その前のRisaで激しく後悔。

だってねぇ
impossible1.jpg
いくら形が良くったって透明じゃね・・・
続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:大人のおもちゃ紹介 - ジャンル:アダルト

ラブボディの改造方法として頻出のものから並べると・・・

1.綿詰め
2.頭部製作(2次&3次元)
3.骨格挿入

こんな感じでしょうか。別に数えて周ったわけではないですが。

綿詰めは定番中の定番。これを行うことにより、透明ボディを改良するだけでなく触った感触も改善できます。空気で充填していると、その圧がすべての部分に均等にかかってしまいます。挿入感や揉み心地優先で抜き加減にしていると全体がだらしなく張りがない。かと言って張りを持たせれば、入れられないし、胸はビーチボールと化す。挿入に関してはあらかじめペットボトルの一部をオナホを入れる穴に入れておいて空間を確保すれば、空気圧に影響されることもありませんが。

以上のような理由により綿詰めは定番。またノーマルで使用していて破れてしまった場合の修理の手法としてもありますね。鰻よろしく背開きで綿を充填。どうせ破れてしまったのなら、ダメ元で詰めてみるかと言うことです。

この点、私はやりもせずにいきなり切開ですからね。われながら(以下ry
続きを読む

テーマ:大人のおもちゃ紹介 - ジャンル:アダルト

いろいろ脳内妄想は勝手に進行していますが、まずは簡単なものか他一つずつ検証していきます。まずは綿詰めしない、着衣の効果です。


検証:着衣の効果
ノーマルは以前にも上げたこれ。
impossible1.jpg
これに、長袖のコスチュームにパンスト、タイツ、ブラショーをつけてみましょう。
続きを読む

テーマ:大人のおもちゃ紹介 - ジャンル:アダルト

検証:上半身
下半身はパンストと言う安易なものがあるのでヨシとしますが、問題は上半身です。長袖のばかり着せて入られないでしょう。特に季節が暖かくなり暑くもなってくれば、部屋の中で厚着をして転がっている人形はあまり見栄えのいいものじゃないと思います。

2chスレでの定番はボディストッキングですが、個人的に胸元が開いているのがNG。ボディストッキングの一例はこちら

そこで買ってきたのがこれ。
shirts.jpg
買う時点でこりゃだめだろと思っていましたが、何事も実験ですからね。色のベージュとはなっていますが、パンストの色とはマッチしようがないでしょう。袖もせめて長袖または7分袖ぐらいあればよかったんですが、もうダメだという線が濃いのでどうでもいいです。しかもサイズ。Sはラインアップにすらありません。


続きを読む

テーマ:大人のおもちゃ紹介 - ジャンル:アダルト

現時点で買い集めてある改造用の部材を紹介します。

骨格用HI管とT字継手。HI管は外径18mm/内径13mmで店のラインアップでは一番細いもの。1メートルと2メートルのものを買い、ホームセンターの加工サービスで指定の長さに切ってもらいました。
parts.jpg
HI管を選んだのは一番安かったからです。2メートルのものが260円。1メートルが160円。加工賃300円でした。T字継手¥28。

ちなみにこれらの寸法は空気を充填したラブボディの外側から見当をつけて採寸したものです。なので、合うかどうか現時点では神のみぞ知るところです( ̄ー ̄)ニヤリ


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

と言うことで、ついに来ました取り返しのない一歩を踏み出す段階です。骨格を入れ、フル可動を目指す以上、バラバラにしないと始りません。

まず、まだ取り返しのつく部分の胸から。
DSCN1803.jpg
人工乳房をつけて空気嫁に戻すならイマノウチ。元からあいている小さな穴を埋めるだけでまだ大丈夫です。

何をおっしゃるウサギさん。どんどんいくよー(・ω・)ノシ 服着せられんの?難しいの?の議論の原因であるわきの下の接合部分。本来であればボディ側と腕側で、二枚合わせになっている部分ですが、皮膚であるビニールシートは一枚しかありません。
DSCN1804.jpg
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

さて昨日からの引き続き、背中ジッパーの顛末ですが、完璧です!
ジッパー完成

ただし、じっくり見ると・・・orz
透明度
ボディのほうがシワシワだし、ジッパーはそれなりに厚みがあるしで、紙工作のようには行きません。どうしたって空気が入ってしまい、お世辞にも綺麗とは言いがたいですが、全身タイツを着せるんだから(゚ε゚)キニシナイ

ただ透明度において、セメダインX2とは比べ物にならない性能差が出ましたよ。速乾性においては大して違いはないかな。能書きには4分とか書いてあるけど、それはX2が5分と書いてあるからだろう。カウンタックとフェラーリの最高速度比べみたいなもんだな(笑)


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ぶっちゃけボディの切断、骨格の組み立てなどは前座です。人形を作るというのだから、揃った部品をまとめて形にする、この工程こそ本番でしょう。

まずはつま先から。
つま先内部
すねの骨の先にVVFケーブルで作った足の骨格を入れ、かかとはダイソーで売ってた卓球のボール。最初はゴムのゴルフボールかないかを探していたんですが、まったく見つからず、しかたなしに買ってきた卓球の玉でした。
かかと
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

さて本日はももを作って両足完成と行きます。

もも肉
もも肉
幅40cm、長さ120cmのスポンジ帯を最後の1/3だけ斜めに切って膝の細さに対応するようにしました。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

さて肌色全身タイツのおかげで痛くテンションが下がったところで、引き続きフル可動化プロジェクトを進めます。

まずは上半身。つい先日まで十字架だった上半身はこんなんなりました。
肋骨
触ったときの骨ばった感じは欲しいってことと、張りを出すのに、もものようにパンパンになってしまうのはオッパイとの釣り合いからもよろしくないだろうということで、こんなことになりました。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。