改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録

前回の更新でついにAki改造からの甚だしい逸脱が明らかになりましたので、今回よりこの記事が分類されている「お知らせ」と「自作フレキシブルマネキン」を追加します。

というわけで前回の記事「
技術革新」まではAkiに分類して、この後に書き始める記事は「自作フレキシブルマネキン」に分類します。

実際のところフレキシブルマネキン化は長期ブランクのあと再開した「
ただいま」から始まっているんですが。

Akiの方はフレキシブルマネキンの方が無事完了したら再開するかも知れません。同じものを作っても面白く無いので、今のスレの流れにのっとって合体ロボ化ですかねぇ。どうなるかわかりません。

ではこれから自作フレキシブルマネキン、第一回目の記事を書き始めます。

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

急にバタバタし始めちゃってまるでメインのプロジェクトが進んでいませんが、そんなことをしているうちに新型が出ちゃいましたね…

四つん這いになっている写真しかないので、いまいち改造のベースとして(いきなりこれだw)適したプロポーションをしているのかどうかわかりにくい。

というわけで早速フォトショップでいじってみました。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

いじってみました。公式テンプレのpinkyをベースに細々したところをいじってみましたが、難しいですねぇ。難しいというか、昔ウェブサイトを作っていた頃とは隔世の感があってわけわかりません(^^; CSSとHTML部分がこれほどハッキリ別れているおかげで、ある意味他人が作ったものでも解析しやすいんですが、ぐちゃぐちゃグダグダが最後の記憶に残っている者としては笑いしか出ませんw

コメントにも書いたようにチラ裏の自慢話が最初の動機なので、テンプレもテキトーに選んだもので放置だったのですが、他人様のブログを見るにつけ、少しはいじらないとサマにならなさすぎるなんて柄にもないことを考えた次第であります。

見た目はガラっと変わりましたが、中身はこれまでどおりgdgdが基本なので、よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


スパムの元に

  なってんのじゃぁ―ー!!!





とミラノーからカチコミがありますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで過去記事から該当サイトへのリンクを全て潰しました。
商品説明や欲しい人が求めやすくするための配慮だったのですがうまくは行かないものです。

URLや関連単語で検索して虱潰しにしたので漏れはないと思いますが、


「ホォ・・・放置か・・・いい度胸だ」

「死ねぇ!!!」


とある日突然削除されてしまうかもしれません。

その時は運が悪かったということで。
もう更新するネタもないので、削除されても別に痛くないんですけどね。
 


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

今までサイドの表示してたマイショップがアダルト関連ブログに限りアマゾン側からの提供ができなくなったとかで編集ができなくなってしまいました。製作済みのはそのまま表示されるし機能もするのですが、追加や編集ができない。

てなわけで本文に記事として書いてやるぅというテスト。


(ノ∀`) アチャー

この上にアマゾンから取得してきたバナーが表示されるはずなんですが、サイドだろうが本文だろうが、アダルトにカテゴライズされているブログへは表示できないようになっているようです・・・

かと言って一度アダルトに設定したカテゴリーは変えられないとのこと。

記事の編集画面では表示されているのに、ブログで見ると出てこない・・・
ソースを見るとアマゾンから提供されてHTMLも生きているのに、表示されない・・・

ナンダヨー

自分とこで扱っている商品を卑下する奴があるかーヽ(`Д´)ノプンプン
 

// ホーム //
