改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作フレマネも一段落したので、早速注文してみました。

ren01-01.jpg

もうすでに関係各所で紹介されているので、今更感たっぷりですが、お付き合いいただければ幸に存じます。

続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:大人のおもちゃ紹介 - ジャンル:アダルト

いきなり忙しくなってしまい、全くレンに手をつけられずにいました。決して一号機の性能に満足してしまって、モチベーションが下がってしまったというわけでは…ありません、多分w

忙しさが解消したわけではなく、今日はたまたまぽっかり開いたので、重い腰を上げてみました。そういうわけですので、これからも更新は滞りがちになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

まずは前回のマーキングに沿ってバッサリ行きました。

ren02-01.jpg

頭はやはり撤去しました。別のヘッドマネキンも入手済みですし、なるたけ元のボディーラインには手を加えず、作業しやすくとなると首から上はやはり邪魔。


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

さて今回はタイトル通り膝関節を作ってみました。前回みたいな複雑怪奇で面倒臭い関節を作らず、簡単に仕上げたい!ということで、やり方はT字継ぎ手を使ったこの方法(ページ真ん中辺り)と100円ショップで売っているフックを使用する方法のどちらかを選ぶというところから始まりました。

最初はフックを使用する方に傾いていたのですが…


ren03-12.jpg
             フックを使用した一号機の足首
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

忙しい忙しい言いながらも、影ではゴソゴソやっていたわけで。でもとても1エントリーにするほどのネタにはならなかったので、こんなに時間がかかってしまいました。

教訓:予告なんか出すもんじゃないw

あのまま足を続けようと思っていたのですが、肉をつけるのはいいとして、本体との接合はどうするよということに気が付き、さてどうしようかとなったのが、こんなに時間がかかった原因です。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

タイトルのとおり基本骨格がようやく完成しました。もっともここまで来てやっと人形作りのスタート地点に立ったという感じでしょうか。正直なところレンの可動化を目指すだけなら骨格なしでもできてしまうし、入れたとしても棒を入れるだけで、わざわざ関節とか作る必要なないんですからね。これが私なりのアプローチということで、ここからが長いと思われますw

さて、まず最初に肩関節ですね。

ren05-01.jpg
前に腿の付け根用に作った関節をそのまま移植しました。作ったあといろいろ弄繰り回してみたのですが、やはりあのフック流用の関節では、これから色々パーツが付いたあとの体重を支えるのは難しかろうということで、それほど負荷の掛からないと思われる肩に移動決定となりました。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

完成って言ったら完了。つまり終わりなんですけどね…

前回の最後の写真をとったあと、まもなく気がついたことなんですが…



上腕の回転軸が

一本たりなーーーーい!!!


文字でグダグダ書くより動画で見てもらったほうがわかりやすいでしょう。
動画:NG関節

要するにこういう事です。

ren06-01.jpg
こんな感じで回転軸を追加してやれば問題なく腕を前に持ってこられたんです・・・


あ、今回すごく無駄に長いですよ(^^;

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

バラバラババンバン
ババンババンバンバンバン ババンバン

以下ry

というわけでこんなんなりました。

ren07-01.jpg

腿は腰の上まではいらないと思うのですが、切るのは後でもできるし、取り返しがつかなくなったら、それこそアウトですので不必要と感じながらも大きく取りました。腕は多分使わないでしょうね。あんなカーブがかかっていてはレンの腕を使わざるをえないでしょう。



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ハイすいません。二度目です。

というわけで、レンもいよいよ足に入りました。まずは適当な長さに切ってあった骨の長さ調節からです。

ren08-01.jpg
紫色の線が股下を表しています。この場所にボディと足を合わせて、長さを検討するのです。腿の長さは、実のところすでに調整済みだったのでそのままクリア。赤い線はフレマネの時も使いましたが、男女の身体サイズの平均値を載せているサイトの数字を参考に、身長157cmぐらいの女性の平均の長さを表しています。青は見ての通り空気嫁の足の長さです。

データに忠実に切ってしまうと足の表皮を切ることになり、形が崩れてしまいます。てなわけで、今回は3cmほど長い空気嫁表皮準拠で行きました。

ちなみに上に並べてあるのがレンの足。やはり若干ですが短いようです。それに致命的な点は膝裏が完全にブランクになっていること。この部分の整形は大変ですよ。膝にしても直角以上に曲げれば引きつってしまうので切断してあります。結局膝部分に関しては完全に新造になってしまうわけです。もっとも動く部分はほとんど新造になりますけど。減らせる労力は少しでも減らしたいので、空気嫁の表皮を採用します。



 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

なかなか天気が良くなってくれず、先に進めないので中間報告的な更新を入れておきます。


前回試作して
DSCN5620.jpg

切れ目を入れないとダメだと結論づけられた膝はこうなりました。
DSCN5624.jpg






続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

やっと天気と都合があったのでバババッと塗装してみました。

DSCN5718.jpg

この写真とタイトルで分かると思いますが、いろいろダメダメですw



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。