改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートです。

それにしても工作のためのラブボディと謳っておきながら、まともにラブボディの改造が完成したことがないという現実。看板に偽りありまくりですな。それともサブタイトルの蹂躙日記に偽りなしというかw

さてまずはポーズ固定のため、無理につけていた肩関節と股関節をフレキシブル関節に置き換えます。

fm2-0101.jpg

今年最後の更新」で登場した、量産型フレキシブル関節の再登場です。

ヤベェ…さっさと仕上げないとまた年を越しちまうwww

 

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ネタを挟んだので、ちょいと復習。
fm2-0108.jpg
この短すぎる背骨を修正するところからです。

ふんどしのようなパーツを取っ払い背骨を分解します。
fm2-0201.jpg
ふんどしのようなパーツは飛び出た針金をカバーするためのものでした。ゆるみ止めネジを取って、蛇腹のホースを抜き取ります。

 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

肉をつけて基本形を作ります。

肉の材料ですが・・・
fm2-0301.jpg
念願の~とか書いておきながら、その実は
LOVE BODY Wikiに書いてあることのモロパクリw

ただしコチラは330X1000X55。Wikiに書いてあるものと同じものは見つけられなかったのです。
でも全く無問題。

これまでは近所のホムセンではこれに似たようなスポンジは全く取り扱いがないので、しかたなくスポンジシートを使ってました。厚さだって2~3cmしかありません。巻いて塊にするしかないのです。
20-17.jpg
おかげで接着剤臭に半年以上も悩まされましたよ。

これに比べれば、同じサイズでなくても厚さが55mmもあれば御の字以上ってもんです。

 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

いつになったらまともな更新ができるのかわからないので、途中経過的アップデートをします。

という訳で写真がたった5枚の速報的エントリーです。

fm2-0401.jpg
テンプレを貼りつけた際、ハッとしたね。


どうやって線画をスポンジに写すんだよ

        
m9(^Д^)プギャー!


しかたがないので切りましたよ。

元データはあるので、必要になればまた作れますから…'`,、('∀`) '`,、
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

本日の予定がドタキャンになったので、これ幸いに本格的なスポンジ彫刻に入りました。

こんな事なら、あんな中途半端なエントリー入れなかったのに。


まずは上半身から。

前回大雑把にザク切りして、いろいろ問題が出ました。

元々上半身は梱包ラップでやる予定だったので、仮止めということでグルーガンのみで接着していたのですが、彫刻に変更したおかげであちこちパックリ。
fm2-0501.jpg
こういう割れ目や、昨日のエントリーで書いた切断ミスの割れ目などを接着剤で埋めるところから始めました。
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

出し惜しみしているわけではないんですよ。単純に作業が滞っているから、更新できないだけで(^^;
あとは次の作業の内容を考えながら進めているから余計に遅くなるんですね。設計図のない工作はこれが面白いってもんです。

さて、前回の続きでスポンジ彫刻です。出すぎた下っ腹をどうにかしようというところでした。普通なら膨らんだところは削って~と行くんでしょうが、今回はちと違う方法でやっつけました。
fm2-0601.jpg
元々∨字の谷に半分ほど埋めてある小物入れだったのですが、この収納場所を大幅拡大してやりました。これにより膨らみの高さが2cmほど引っ込みました。これなら腿の高さとも合うのではないかと。まぁどちらにしろ少し肉は足してやらないと細すぎるきらいがありますが、これは後日にとっておきます。
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

の連続ですw

ぶっちゃけ見ていても楽しいもんじゃないと思いますけどね。あくまで工程の記録ということで。

まずは腿前部の膨らみ追加からです。
fm2-0701.jpg
追加したい部分に廃材を接着して、ある程度乾いたらすぐに切り出しを始めます。今までだと完全乾燥を持っていたのですが、時間が空くとテンションが下がるし、臭いをより早く抜くためにも切って薄くしたほうが効率がいいってもんです。幸いG10の初期接着力と速乾性は抜群ですので、使用量にもよりますが5分~10分もすれば彫刻に耐える強度は十分出ます。
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

っていうか、完成!ってしたかったんですが、思いの外手順が多くて、そこまで持っていけませんでした。しかもその1とか… 次で完成は厳しいんじゃないかと見ています、…下半身だけの話ですよ(^^;

まずは続きである腰の整形から…
fm2-0801.jpg
完全に左右対称な線画から起こしたはずなのに、こうなる不思議。

いや、まぁ不思議でもなんでもなく、線画をスポンジに写す際の不手際が原因ですね。
同じ方法を取ろうとする方は、最初から線画を切り抜いてスポンジに貼り付けてから線画を写したほうがいいです。
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

なんだかこの頃アップデートのタイミングを見透かされているような~www

あくまで不定期なんで、いつまた途切れるとも知れません。まぁ、今のところはノッているんで、止まらないと思いますけど。


さて、下半身も2回目。まずは足からやっつけましょうか。
fm2-0901.jpg
スポンジ巻いて足首が太くなっていたところに、足の甲と裏用のスポンジは余計でした…

ご覧のとおり撤去して、やっとギリギリ入口を通る状態になりました。
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

めっきりと寒くなって工作ペースが落ちて参りましたw

全く関係ないわけじゃないんですよ。接着剤を使うと、結構臭うので窓を開けて換気といきたいのですが、こう寒くっちゃ中々開けられない。ましてや夜の工作はほとんど不可能です。それだけじゃなくて、スポンジ板が足りなくなって買い出しに行かなきゃいけないのに、コーナンはそんなに近くにないんですな。車で片道30分ほどですが、要高速道路というやつで、腰が重いと行く気が出ないw

とブランクが空いたことへの言い訳をしておいて、続きに行きます。

今回はお尻から!
fm2-1001.jpg
抱き上げて持ち上げると、そのフィーリングは最高なのですが、見ての通りのブサイクさ。いくらなんでも何とかしないとイカン。土台を削ったりしたんですが、どうもうまく行きませんでした。

ここで閃いたのがまさに逆転の発想!
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。