改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなりへこたれましたけどw

アレから試行錯誤の繰り返しで、いまとなっては意味のない途中経過の写真が30枚以上。これだ!と思うたびに変な部分が見えてきて、却下&やり直しの繰り返しで、手首と指先が痛くなっちゃいました。

現在の状況。
DSCN1981.jpg
膝は長さ調節と形の見直しのため分解中ですので気になさらずに。
続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

さて肌色全身タイツのおかげで痛くテンションが下がったところで、引き続きフル可動化プロジェクトを進めます。

まずは上半身。つい先日まで十字架だった上半身はこんなんなりました。
肋骨
触ったときの骨ばった感じは欲しいってことと、張りを出すのに、もものようにパンパンになってしまうのはオッパイとの釣り合いからもよろしくないだろうということで、こんなことになりました。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

さて本日はももを作って両足完成と行きます。

もも肉
もも肉
幅40cm、長さ120cmのスポンジ帯を最後の1/3だけ斜めに切って膝の細さに対応するようにしました。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ぶっちゃけボディの切断、骨格の組み立てなどは前座です。人形を作るというのだから、揃った部品をまとめて形にする、この工程こそ本番でしょう。

まずはつま先から。
つま先内部
すねの骨の先にVVFケーブルで作った足の骨格を入れ、かかとはダイソーで売ってた卓球のボール。最初はゴムのゴルフボールかないかを探していたんですが、まったく見つからず、しかたなしに買ってきた卓球の玉でした。
かかと
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

さて昨日からの引き続き、背中ジッパーの顛末ですが、完璧です!
ジッパー完成

ただし、じっくり見ると・・・orz
透明度
ボディのほうがシワシワだし、ジッパーはそれなりに厚みがあるしで、紙工作のようには行きません。どうしたって空気が入ってしまい、お世辞にも綺麗とは言いがたいですが、全身タイツを着せるんだから(゚ε゚)キニシナイ

ただ透明度において、セメダインX2とは比べ物にならない性能差が出ましたよ。速乾性においては大して違いはないかな。能書きには4分とか書いてあるけど、それはX2が5分と書いてあるからだろう。カウンタックとフェラーリの最高速度比べみたいなもんだな(笑)


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。