改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成って言ったら完了。つまり終わりなんですけどね…

前回の最後の写真をとったあと、まもなく気がついたことなんですが…



上腕の回転軸が

一本たりなーーーーい!!!


文字でグダグダ書くより動画で見てもらったほうがわかりやすいでしょう。
動画:NG関節

要するにこういう事です。

ren06-01.jpg
こんな感じで回転軸を追加してやれば問題なく腕を前に持ってこられたんです・・・


あ、今回すごく無駄に長いですよ(^^;

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

タイトルのとおり基本骨格がようやく完成しました。もっともここまで来てやっと人形作りのスタート地点に立ったという感じでしょうか。正直なところレンの可動化を目指すだけなら骨格なしでもできてしまうし、入れたとしても棒を入れるだけで、わざわざ関節とか作る必要なないんですからね。これが私なりのアプローチということで、ここからが長いと思われますw

さて、まず最初に肩関節ですね。

ren05-01.jpg
前に腿の付け根用に作った関節をそのまま移植しました。作ったあといろいろ弄繰り回してみたのですが、やはりあのフック流用の関節では、これから色々パーツが付いたあとの体重を支えるのは難しかろうということで、それほど負荷の掛からないと思われる肩に移動決定となりました。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。