改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや新ラブボディが出ちゃいましたね。今度は直立体型ってことですから、今回のように足を別のところから持ってくる必要もなくなるのかもしれません。すでに色々構想中(妄想中)ですが、まずはレンを完成させてからにしましょう。てな訳でここでミユを扱うのは当分先の話です。あしからず。


さて塗装の終わったレンの上半身はこんな感じになりました。

DSCN5744.jpg

ところどころ禿げているのは塗料が半乾きなのに、無思慮に立てかけていたためです。上にかぶせると決めた以上一気に手抜きし始めるところが、工作ラブボディクオリティw

黄色いのはダミープラグでも出てきたプールスティック(?)とかいう子供用の水泳補助遊具。そろそろ時期なので、またセリアでも置き始めるでしょう。長さ1メートルほどで105円ですからな。非常にコストパフォーマンスの高い充填剤です。こいつをぶつ切りにしてボディに押し込みました。胸のあたりに左右あわせて4本。中央部に1本入れました。



続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

では早速実験開始!



オープ~ン、ゲェ~ット!!


DSCN5764.jpg 

普段は見た目重視で体内に突っ込み全身タイツで隠れているオナホを露出させます。ローションで全身タイツがベトベトになったら面倒ですからね。



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

アフリエイトに訳の分からない商品が陳列しているのも全てはこれのせい。

こんなに時間が掛かるとは思わず先行掲載したら、結論が出る前に丸々一日以上かかってしまいました。何のことかってーと今回のネタであるオナホウォーマーの熱源であるUSBあったか弁当箱のことです。

DSCN5729.jpg

そもそもこのままでオナホウォーマーとして使うつもりで買ったんだけど、あたたまるのにえらく時間がかかるし、セットにも時間が掛かるで使い物にならなかったのです。写真でご覧いただけますように、両側に結構大きなヒーターが隠されているんですけどね…




続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

やっと天気と都合があったのでバババッと塗装してみました。

DSCN5718.jpg

この写真とタイトルで分かると思いますが、いろいろダメダメですw



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。