改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マ●ンガーZの検索をして、ここに飛ばされたら気の毒なので、あえてひらがなにしておきましたw

ついに強烈なやる気スイッチであるオッパイの登場ですよ!
DSCN6450.jpg
うん、肩のラインが不自然だよね。でももういいの。そんな事言っていたら絶対完成しないから。脇の下が断裂気味なのもスルー。この上にストッキングと全身タイツの皮膚が重なるので、何ら問題はありません。

さて装着するオッパイは以前も紹介した生乳谷間ブラです。アダルトグッヅで有名な某サイトだと品薄というか、品切れ状態になっている場合が多々ありますが、何故か密林にはある不思議。しかも安い。アカウント共用とかで家族バレが怖くて密林では買えないという事情でも影響しているんでしょうかね。
 

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

めっきりと寒くなって工作ペースが落ちて参りましたw

全く関係ないわけじゃないんですよ。接着剤を使うと、結構臭うので窓を開けて換気といきたいのですが、こう寒くっちゃ中々開けられない。ましてや夜の工作はほとんど不可能です。それだけじゃなくて、スポンジ板が足りなくなって買い出しに行かなきゃいけないのに、コーナンはそんなに近くにないんですな。車で片道30分ほどですが、要高速道路というやつで、腰が重いと行く気が出ないw

とブランクが空いたことへの言い訳をしておいて、続きに行きます。

今回はお尻から!
fm2-1001.jpg
抱き上げて持ち上げると、そのフィーリングは最高なのですが、見ての通りのブサイクさ。いくらなんでも何とかしないとイカン。土台を削ったりしたんですが、どうもうまく行きませんでした。

ここで閃いたのがまさに逆転の発想!
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

なんだかこの頃アップデートのタイミングを見透かされているような~www

あくまで不定期なんで、いつまた途切れるとも知れません。まぁ、今のところはノッているんで、止まらないと思いますけど。


さて、下半身も2回目。まずは足からやっつけましょうか。
fm2-0901.jpg
スポンジ巻いて足首が太くなっていたところに、足の甲と裏用のスポンジは余計でした…

ご覧のとおり撤去して、やっとギリギリ入口を通る状態になりました。
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。