改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わざわざ新規記事にするほどではないのですが、追記で書くには長すぎるので。

名称未設定 1

全身タイツをフルカスタマイズで注文しました。身長150cm、体重43キロ、バスト86、ウエスト55、ヒップ89。

身長はいつの間にか想定より10cmも低くなってましたw 多分足のパーツを装着する前後で試行錯誤した結果でしょう。人間のシルエットをベースにするなら骨格の形も人間の骸骨に似た形状と曲がり方じゃないと最後の帳尻が合わなくなるということを勉強しました。当たり前の話なんですけどね。3体目…ナイナイナイナイn

体重は常識的にそんなもんだろ的な数字。実際は6.5キロほどですがそんな数字を入れても意味が無いですからね。バストはトップだと80なんですが、今度は上から被せる元の方法に戻るので、乳房の形状も含めた周囲の長さで入れました。柔らかさ優先で考えれば穴を開けての貫通方式に勝る物はないのですが、脱がしたときのドン引き感が半端ない。下着姿は見られたもんじゃござんせん。

手袋、靴下、フードはなしの状態で注文しました。使いませんからね。とは言うものの首までなくなっていたら致命的だなぁと今書いていて気が付きました:((´゙゚'ω゚')): あいつらならやりかねない…(/_;)

さてどうなることやら…

出荷まで8日で輸送に7日。計15日後の3/12ぐらいに到着の予定です。

ではまたノシ


続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。