改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく続きますよ。おまけに進展も遅いw

何と言ってもしっかり乾燥させてからじゃないと先に進めない工程なんでね。
fm2-3401.jpg
前回物の見事に失敗したお尻の肉の再挑戦です。

お尻の肉を内側に膨らませるための下地をくっつけます。ここで乾燥待ち。

上から貼る肉を切り出します。

側面だけまず接着。また乾燥待ち。

接着面全体に接着剤を塗布して固定。またまた乾燥待ち。

 

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

すねの彫刻を始めるお!

と思ったものの、尻や腿の整形を終わらせておかないと帳尻が合わなくなるだろ、という心の冷静なツッコミのおかげで思いとどまり、尻の整形から始めたのですが…

IMAG0663.jpg

現時点では一番上の状態に戻り、エネルギー充填中ですorz

使用したスポンジシートはオッパイの実験に使った厚さ2cmのもの。中を意図的に中空にして柔らかさを確保しようと思ったのですが、普通の立体成型だって難しいのに、そんな高度なことができるわけないじゃないですかー!

左の肉に合わせた形がどうしても右に作れずリセットしました。

型紙で切り出しても下地の形が一致していないから意味ないのよ。次回は厚さ3cmのシートを直に貼り付ける難易度の低い方で再挑戦します。

という訳で今回はこれだけ~(;∀;)ノシ
 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

いつまで経っても完成しないプロジェクトは飽きるか腐るかのどちらか。どちらも経験済みなので、さっさと完成させたい今日このごろw

さてまずは姿勢保持力を持った膝関節への改造です。
fm2-3201.jpg
左から。膝関節はT字継ぎ手とパイプの切れ端で作った
簡易型二重関節恐ろしく手の掛かる関節と違って曲がる部分に回転軸が付いていません。が、肘や膝関節に回転軸なんか本来ありませんよ(^^; これに保持力をつけるために股関節で使ったVVFケーブルを関節の両側に括りつけました。

 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。