改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

随分前に買った女児向けフォーマルを着た画像でも貼っておきましょうかね。
fm02-g101.jpg
随分前というのはヘッドパーツをご覧いただければお分かりになるかと。多分一年前ぐらいの写真のはず。

撮り直し?面倒臭い(笑)

着衣姿なので、この後の改良は外見に響きにくいしね。しかもコスプレ品じゃなくて本物だから着替えも面倒臭いのよ。これは楽天市場の服飾店が閉店間際に行ったセールでゲットした品。女児向けとはいえ本物は手触りが違う。特にブラウスの出来は比べ物にならない。コスプレ品のは見た目こそ立派だけど、手触りは固くゴワついているのが多いからね。

 

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

手間取りそうなので、終わっている部分をアップしてしまいます。また例によって目の大きさにぴったり合うものがないんです。カットウィッグの目の実寸は26mmなので、26mmのドールアイと行きたいのですが、24mmと28mmしかない。大きすぎる目がどれだけ不格好かは、前回の挑戦で痛いほどわかってます。まぁ前回と違い、その差は2mmなので、前ほどひどい状態にはならないだろうという計算もありますが、面倒くさいのでペイントのままでもいいかという気もしてますヽ(°▽、°)ノ

というわけでまずは御開帳(笑)
fm02-4602.jpg
スポンジで塞がれているところをゴッソリ引き出します。

 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

今までサイドの表示してたマイショップがアダルト関連ブログに限りアマゾン側からの提供ができなくなったとかで編集ができなくなってしまいました。製作済みのはそのまま表示されるし機能もするのですが、追加や編集ができない。

てなわけで本文に記事として書いてやるぅというテスト。


(ノ∀`) アチャー

この上にアマゾンから取得してきたバナーが表示されるはずなんですが、サイドだろうが本文だろうが、アダルトにカテゴライズされているブログへは表示できないようになっているようです・・・

かと言って一度アダルトに設定したカテゴリーは変えられないとのこと。

記事の編集画面では表示されているのに、ブログで見ると出てこない・・・
ソースを見るとアマゾンから提供されてHTMLも生きているのに、表示されない・・・

ナンダヨー

自分とこで扱っている商品を卑下する奴があるかーヽ(`Д´)ノプンプン
 

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。