改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて本日はももを作って両足完成と行きます。

もも肉
もも肉
幅40cm、長さ120cmのスポンジ帯を最後の1/3だけ斜めに切って膝の細さに対応するようにしました。



詰めます。
もも充填
かなりパンパンですが、サイハイソックスなどをはかせて過度にくびれては興ざめ甚だしいので、あえてパンパンに。でもスポンジなので、パンパンでも柔らかい。う~ん素敵w

レツジョウOKレツジョウOK!レッツコンバイン!!
足肉
膝の上ともも、ふくらはぎ上部二ヶ所の接合はセロテープ。ビニールだけにセロテープなんてもんが強力に効きます。

蒸着!(違
足完成
膝の部分はサポーターで整形しようと思ったのですが、サポーターだけにサポート力が強力すぎて、変にくびれてしまいました。その圧力に耐えるとなるとスポンジや綿を詰め込まなければならず、その結果曲りに支障をきたしてしまいます。

なのでスルーw


支持なし直立もOK!
モデル立ち
卓球玉のかかとや足裏骨格にこだわり土踏まずを作り、脳内で非人道的な行為とそしりを受け、悩んだ甲斐があったというもの。自立してます。しかもモデル立ちw  しかし、スポンジ(元の白色&日焼け変色)&綿による素材色の違いはどうにもなりません。

色の濃いタイツ類は欠かせませんね。
横から 斜め
全身タイツでどう化けるのか楽しみです。全身タイツの到着は11/26の予定。それまでに全身を完成させてないと、自分で着て破ってしまいそうw

ここまで来るとストッキング売り場によくあるフットマネキンと言うのか、むしろ肌触りや柔らかさから性具としての生気を吹き返し、義足云々は霧散しました。

先日の骨格写真との高さ比較。
高さ比較
腰からももの接合を見ればわかると思いますが、かなり身長の差が出てきました。写真自体は骨格が斜めに寄りかかっているのに対して、今日のはほぼ直立ですので、見た目の差はあまり出ていません。

すねの骨は足の中身を作りこんだこともあり、157mmも切断しました。つまり350mmずつ切り出していた4本の脚用パイプのうち2本は193mmになったということです。これからもも上部と腰の作りこみですので、またもも用のパイプも切ることになるかもしれませんね。

現時点での体重は1.1キロでした。

では本日はここまで。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 頓挫の悪寒 // ホーム // いよいよ本番です >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/10-ab823dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。