改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身タイツの注文でもしておこうかと思い各部の採寸をはじめましたが、やはりウエストが細すぎ。イメージではくびれがとてもよい感じなのですが、現実のデータを見る限りコレはない。ということでちょっと肉を足しました。

fm2-2701.jpg

ウエストの初期値は55cm(笑)→スポンジシート現地合わせ→切り出し→接着→スポンジ彫刻。

とりあえずこれでウエストは63cmまで拡大です。

 

 
次はヘッド。

fm2-2702.jpg

fm2-2703.jpg

ここからひたすら彫刻。

で、完成。

fm2-2704.jpg

怖いよ怖いよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

毎度のことながらここでヘッドの紹介をするとお化けが出てくるのも法則のうちorz

コレでも最初のスポンジの塊からはずいぶん大きさが変わってます。縦が長すぎたので合計で4cmほど寸詰めしてますし、後頭部が絶壁過ぎたので2cmほどスポンジシートを足しています。

これにストッキングを被せます。

fm2-2705.jpg

ストッキングをかぶせるとひと回り小さくなり、ぐっといい感じ。

こう見ると人形が複数体ある光景ってのもいいよね(・∀・)b

これで採寸をしてちょいと細工をした数字で注文を掛けました。カスタマイズなので1,000円ほど割増になり、納期は2週間後を予定しているそうです。

全身タイツはミラノー(http://www.milanoo.jp/)の商品番号:#04090023575。リンク貼るとまたウルサイことを言われそうなので、お手数ですが自力でおねがいします。
前回使用したのと同じものです。ただし今回は形状に関してはフルノーマルです。手足頭はつけたまま。到着するまでの間にえあますくとオッパイは仕入れておきましょうかね。

ではまたノシ
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< アップグレードアイテムが届くまで // ホーム // 今年最後かな? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/108-03691554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。