改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手間取りそうなので、終わっている部分をアップしてしまいます。また例によって目の大きさにぴったり合うものがないんです。カットウィッグの目の実寸は26mmなので、26mmのドールアイと行きたいのですが、24mmと28mmしかない。大きすぎる目がどれだけ不格好かは、前回の挑戦で痛いほどわかってます。まぁ前回と違い、その差は2mmなので、前ほどひどい状態にはならないだろうという計算もありますが、面倒くさいのでペイントのままでもいいかという気もしてますヽ(°▽、°)ノ

というわけでまずは御開帳(笑)
fm02-4602.jpg
スポンジで塞がれているところをゴッソリ引き出します。

 

 
オナホガイドチューブ。
fm02-4603.jpg
上の写真で写っている通り、股関節構造のパイプ間隔が狭いのでチューブをオナホの全長に合わせられません。

fm02-4604.jpg
パイプの間隔を固定している結束バンドを切れば、グッと広がりオナホの自由度も上がりますが、そうすればヒップはいきなりでかくなるし、それ以上に腿の間隔が広がりカッコ悪くなってしまう。そこでパイプが狭くなる手前までのガイドチューブということになります。どちらにしろ滑りが悪いので短い方が入りやすいかもしれません。

fm02-4605.jpg
ストッキングもそうですが、全タイの穴はただ単に切っただけ。ほつれ防止処理などは一切してません。どちらにもマチがあるし、意外と崩壊しないもんだというのは経験から分かってます。

装着状態。
fm02-4606.jpg
完全に曲面が合うはずもありませんが、想像よりずっとスマートに決まっています。隙間が気になるなら全タイを被せてやれば目立たなくなるレベル。

これにパンチーを着せてやります。
fm02-4607.jpg
Lサイズ。

fm02-4608.jpg
Mサイズ。

ダミープラグの製作。
fm02-4609.jpg
ブリードはほとんど気にならない程度ですが皆無ではないので、つけっぱなしは避けたほうが良さそう。特にこの人形の全タイは胸の谷間構造のおかげで着脱がエライ手間。なので抜いた後の形状を完全なものに近づけるためのパーツです。

つけるとこんな感じ。
fm02-4610.jpg

パンチー履かせるとこんな感じ。
fm02-4611.jpg
スポンジ自体が薄いので、触るとチューブの縁がわかりますが、見た目では十分かな。


ドールアイがらみのヘッド周り以外はこれにて終了。
どうしましょうかねー、ドールアイ(笑)

では(・∀・)ノシ
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 今度こそ完成(震え声) // ホーム // (ノ∀`) アチャー >>
No title
たまに見てるよ
がんばれ
[2015/01/07 Wed] URL // masa #- [ 編集 ]
あーざす!
気が向いた時だけ頑張りますノシ
[2015/01/07 Wed] URL // 工作ラブボディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/126-b32942c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。