改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までサイドの表示してたマイショップがアダルト関連ブログに限りアマゾン側からの提供ができなくなったとかで編集ができなくなってしまいました。製作済みのはそのまま表示されるし機能もするのですが、追加や編集ができない。

てなわけで本文に記事として書いてやるぅというテスト。


(ノ∀`) アチャー

この上にアマゾンから取得してきたバナーが表示されるはずなんですが、サイドだろうが本文だろうが、アダルトにカテゴライズされているブログへは表示できないようになっているようです・・・

かと言って一度アダルトに設定したカテゴリーは変えられないとのこと。

記事の編集画面では表示されているのに、ブログで見ると出てこない・・・
ソースを見るとアマゾンから提供されてHTMLも生きているのに、表示されない・・・

ナンダヨー

自分とこで扱っている商品を卑下する奴があるかーヽ(`Д´)ノプンプン
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< ドールアイの入手に // ホーム // セックスドール化 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/128-a4855468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。