改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のテンションが保てなくおそれが出てきたので、メジャーアップデートではありませんが途中経過と言うことで。

前回のあの惨状からこっち、股間の処理をどうしようかといったい何回トライ&エラーをしたことか。

お陰さまで手首を痛め、二週間以上ドアノブすら回せなかったと言う体たらく。おまけに手のひらもボロボロになってしまい、なんかの皮膚病患者のようでした。スポンジは力を吸収しちゃうので、想像以上に手首に負担をかけること、綿は綿でどうも皮膚の水分を吸収して行っちゃうんですかね。なんにせよ何事もやりすぎは良くないと言うことを身をもって思い知りました、いいトシこいてorz

代表的なのはこんな感じでした。
typical failure 



もうね何度ラブボディナナを買い足して上半身を作りなおそうと考えたことか。

いや腰のビニールを切ったことはいまだに正しいと思ってます。だって座った状態を模している以上、ケツや太ももが立ち姿では異様に太くなってしまいますからね。とは言うもののあの繊細かつエロチックなラインがスポンジや綿で出るワケなかろう、常識的に考えて。

何度ポチリそうになってはカートから削除したことか。

そんなことを繰り返しているうちに気がついたね。ナナはナナで立ち姿なんだよ。しかも太ももの上部まで整形されている。立ち姿固定にするならともかく、目指すはイスカンダルじゃなくてフル可動。結局ナナを買っても根本的な解決にはならないんだな。

こんな感じで行ったり来たりを繰り返していたとき、本スレで初音ミクのロボットの動画がはられていた。あ~これだ。下手にラブボディなんかをベースにするからこんな苦労をするんだと。俺もスタイロフォームで0から作って型をとり、シリコンボディでも…って…

オリエント工業に買いに行けよバーカ!

あ~も~アカウント消してトンズラこくか…と思っていた矢先、ティセとaki様のサイトに素晴らしいアイデアが!!

サランラップでぐるぐる巻き!
これだ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

でそのアイデアを股間の整形に転用したのが上の写真と言うわけです。

写真を撮っているとき、昔銀座あたりに出没したと言うサランラップおじさんを思い出しました。実物を見たことありますけどね。上から下まで見事にぐるぐる巻き。アレから10年ぐらい経つのかな。どうしちゃったんだろ。

とにかく、おしりの柔らかいラインは見事に再現できたんですが、見ての通り

どうみてもおむつです。本当にあり(以下ry

くっっだらない形状にこだわったパーツはサランラップに埋まり意味をなしていないし、ボンレスハムになったオナホ穴が太すぎて、ただでさえ太い股を押し出しているで、天からまたもや地獄にたたき落とされました。



と言うわけで、股間は保留にして、まずは足の整形からやろうと言うことで、現状は以下のようになってます。

前振りが長すぎたことを心からお詫び申し上げます。
current status
まだ膝の辺りが仮パーツなので綺麗じゃないですがそのへんはスルーで。大きな変化は股の太さ調節。足を閉じた時ちゃんと常識的な間隔になりました。もっとも股間を完成させてオナホを装着してみないことには、この先どう転ぶかわかりませんが。

DSCN2138.jpg
切断は上が二ヶ所、下一ヶ所です。股のトップも制御しやすいように荷造りテープで蓋をしました。

あと現状の写真でもあるように異常に細すぎたふくらはぎも整形しました。こちらもサランラップぐるぐる巻きを使用しました。

完成かなと思っていたのですが、写真を見たらヒドイことになっていると言うことに気がつきましたので、後日整形します。元々ある長さで完結していたのに、伸ばすから大根形状になっちゃったんですね。たまに写真をとって、客観的に見ないと気がつかないことって結構あります。

股間に関してはアイデアが浮かんでます。ただ試すのに更のスポンジが必要になっちゃったので買い足して来ないと継続不能。でもこのままブログを放置しておくと…と言うわけで、今日の更新に相成りました。

これからはチラ裏も多くなると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< また一歩後退しますた…orz // ホーム // 頓挫はしてませんよ^^; >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/14-400c946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。