改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンジが入手出来るまで、放置ってのも芸のない話。やるべき事はいっぱいあるんだから。

と言うわけで、今日はふくらはぎをやっちゃうぞーとAkiを折りたたんでしまってある押し入れを開いたところ…

ぎゃあああぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁx

oh shit
(被害者の証言による再現)



いや別にぶっ壊れていたわけではないですが、腰がどういうふうに曲がるかを目の当たりにしたわけです、今更ながら。

わかりにくいので別の角度から見てみましょう。

こうなっていました。
what it was expected to be1

こうなっていて欲しかったわけです。
what it was expected to be2

いやいやいやいやいあっyいや位yいやyいやyいいイアyいあ…無理だから

そんな昔の合体ロボじゃあるまいし、そんなに都合よく曲がりません。

そもそも自重が掛かっても曲がらずある程度保持し、曲げるときは比較的楽に曲げられる部材としてVVFケーブルってモンを見つけたんです。つまりそれなりに固く、そう簡単には曲がらない電線と言うことです。いくらT字継手に重ねてあるパイプがきっちり入っているかと言って、ケーブルを途中から曲げるほどの力は出ませんよ。

こんな曲がり方をされちゃーどんなに綺麗に股間を作っても崩壊することは目にみえてます。T字継手の両端から下に伸びる固定された枝を継ぎ、トーナメント対戦表のような骨格を作り、股からの骨との接点は曲がるべき場所に位置を調整して、そこに関節を作ってやらないとダメです。

この部分は大幅に見直しが必要になってきました…。木で作り直しかなぁ…


未練がましいので取り外しました。
step back again
良く写真を見ていただくとわかるかも知れませんが、腰とつながる電線の長さが微妙に違っていて、左右バランスの悪さの原因にもなっていました。もうこの際、根本的に直すチャンスが与えられたと前向きに考えます。


さて、今日の本題のふくらはぎですが…想像以上に難物の悪寒…
feet plan1
元々折り曲がった足として作られているので、伸ばせば短く見えるのは当たり前。

そこでこうするわけです。
feet plan2 
今日のエントリはコレをやりたかっただけ(ウソ)
分かる人だけ分かってくれればイイですwww

要するにスネを絞り込み、ふくらはぎを上に移動するように伸ばしてやると言うことですね。

それを可能にするとなると… 
feet plan3 
こんな感じで切断して、絞り込んだりしなくちゃいけないのかと。

机上の空論の危険な香りがしてまいりましたw

前から見た時のこの長靴形状も何とかしないといけないわけです。
front view
たぶん上のように切込みを入れて絞り込めば、前から見た時もそれなりに絞れると思うけど…

フル可動のラブドールになるのか、不燃ごみの山になるのかの分かれ目ですね。

で、こんなに気を回しているとこんなとこにも目が行っちゃうわけで…
纏足
約18cm!

どこの纏足だよ!wwwww

いやまーストッキングを履かせた時点から小さいなぁとは思っていましたが、定規をあてて救いがないことを認識しました。

いやコレ、どうすんの?足作り直し?


俺もフレキシブルマネキンに行こうかなぁw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 大規模改造を前に // ホーム // そろそろ更新を入れておかないと… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/15-2678543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。