改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このまま続けても、その改造の行き着く先は大丈夫なのかの確認を行いました。

要するに中身が出来上がっても皮がなけりゃー理科準備室にある筋肉人形より気色の悪い物しか出来ないわけですよ。ましてや以前の実験で…

ゼンタイ

このダブダブぶりでしたから。





太ももは細くする前の超大根足であのダブダブぶりだったでしょ?これから行おうと考えているえらく手間のかかる改造を経て、入れてみたらやっぱりダブダブでしたでは悲しすぎる。

ダメならダメで徹底的に仕切り直ししなきゃいけませんからね。

なので現状で、突っ込んでみました。

DSCN2199.jpg

お?意外とピッチりきてますよ。

あの後、洗濯したので若干縮んだのかも知れません。


もうこのまま腰と膝に綿突っ込んでで終わりにしちゃおうかと正直なところ思いましたw

胸を揉んで覆いかぶさったところで、

賢者ターイム

危うく戻ってこれました^^;

ここまでやって、できたのがバラバラ殺人事件の袋詰めではね。

とにかくコレで継続する動機づけにはなりました。



ああ、気がつきましたかね。いくらやっても元の形が邪魔して腰の造形が上手くいかないので切断しちゃいました\(^o^)/

DSCN2198.jpg

腰の部分は色々作り込む予定なので、どちらにしろ邪魔になることは目に見えていました。

あとで、穴なり割れ目なり作りこみますよ。


年末年始はラブボディー三昧か?

嫌な年越しになりそうだなw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 大変お待たせいたしました // ホーム // また一歩後退しますた…orz >>
No title
全身タイツは実際縮みましたか?

胸の部分の穴あけやりましたか?

更新待ってますb
[2010/01/06 Wed] URL // 南極 #Qw/IhgUg [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。

実際に寸法を測ったわけではないので、縮んでいるかどうかの確認は取れませんが、写真で見る限りはかなり縮んでいるのではないかと思います。上の写真は腿を細くする前に履かせて撮った写真で、フラッシュありとなしの透過具合を見せたものです。で、今回の写真は細くした上で、履かせてピッタリでした。

ちなみに私が注文したときはサイズのカスタママイズは受け付けていませんでしたが、現在は受けているようですよ。
http://www.milanoo.com/jp/p2905.html

ですので、中身を完成させたあと採寸してカスタマイズしてもらえば、(ノ∀`)なリスクは軽減されるかとw 敢えて無くなるとは書きません。色の品質管理がいささか怪しいのでw

胸の穴に関してですが、まずは完成させてからですね。見ての通りの有様なので、穴をあけざるを得ないでしょうが、まだはっきりと処理方法は決めていません。穴をあけて乳房を剥き出しにするのか、ブラジャーの型紙で自作して縫い合わせるのか…

今オーダーオプションのところを見たらアンダバストを測ってくださいとありました。これは慣れないミシンに手を出すより、完成してから再注文した方がいいような気がしてきました…。


現在は骨格の完全作り直し中です。正確には自由度を3点持つ3重関節をキャップの組み合わせで作っています。首は特殊になるので省いても12ヶ所…。同じパーツをひたすら作り続けるのは気が滅入ります。

そういう状態ですので、更新はもうしばらくお待ち下さい。スイマセン。
[2010/01/07 Thu] URL // 工作ラブボディ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/16-1f280547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ダッチ系のラブボディーと言えばオナニーグッズと思われるかもしれない。  だが、未だパートナーのいない緊縛初心者にとっては格好の緊縛モデルなのである。 参考動画:禁断スワッピング 愛娘ダッチワイフ
[ SMdream ]
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。