改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(=゚ω゚)ノ テクニョーニ

        (@@ .:;)ノシ テクニョーバ




本日もお越し頂きましてありがとうございます。
知らない人置いてけぼりのお時間がやってまいりました。


というわけで、本日は手を作りました。


と言っても、ネタ元はこちら。

 
ラブボディ カスタムマニュアル

違うのは手首に接続するためのパイプをつけたことと、最後の仕上げにほんのり色気を出したってところでしょうか。第一回目の挑戦の際にも手はつくってみたのですが、どうにもこうにも様にならない!ってことで放り投げた経験があります。

こだわりたいのはやはり指の関節。この半年以上のブランクの間にも何とかその方法がないものかと思案したのですが、良い方法は浮かびませんでした。また精神が真っ白に飛んじゃうような方法なら思いつきましたけど、今度は指10本分ですからね。

30個ですよ30個!

しかも小さい。やってられっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで先人の御知恵拝借と相成りました。

手のひらのスポンジを巻く前です。

DSCN3462.jpg

指がちょっと細すぎるかなーとは思いましたが

('A`)マンドクサイのでスルー

こちらが手のひらのスポンジを巻いた状態です。

DSCN3465.jpg

親指の付け根に膨らみをつけてみました。形の整形は全部セロテープです。

で、全身タイツに挿入。

DSCN3468.jpg

これで両腕完成!
短いですが、本日はこれまで。

明日は足か、胴体か。一日じゃ無理でしょうな。
またしばらくしたらお会いしましょう(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< あんなの飾りです! // ホーム // 毎度おなじみちり紙交換 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/20-adfb288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。