改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失敗だよ!!

30-13.jpg

何この胴なしお化け!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

フォトショップで遠近感を補正しているので、ほぼ正確な見た目を再現していると思います。

昨日は腰ができたことで有頂天になってこのブサイクぶりに気が付きませんでした。って言うか全身タイツを着せて、オッパイを絞り込んだら浮き彫りになったというべきでしょうか。




こうだよね、こうならなきゃいけないのよ。

30-13-1.jpg

上半身の修正の時、少し足したのですが、肋骨による膨らみが足りないのと、腰回りがでか過ぎ。とりあえず今日はもう時間がないのでやらないけど、暇見てお腰につけたキビ団子奪取大作戦を敢行いたします。


愚痴ばかりじゃ芸が何ので、その他で進んだところ~

全身タイツのクロッチ加工に使用した裾上げテープ。

30-07.jpg

切り裂いてテープをアイロンでぺたぺた。

30-09.jpg

全身タイツの伸縮性が良すぎて、綺麗に貼るのは至難の業です。切り裂いたところからカールしてくるのです。それでもこんな感じにあがりました。

30-10.jpg

ただし全身タイツとボディストッキングの2枚重ねが効いたのか、小物入れにホールが入らない!!仕方がないので、
NLSに掲載されていた断面図を参考に改造。

30-15.jpg

改造たってはさみでチョキチョキ切るだけですが。やわらかすぎてカッターはまるで刃がたたないです。一部スキンのように薄くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 とは言うものの無事入るようになりました。ダメならダメで買い直せばいいんだし、当たって砕けろです。

同時に、この工作のこだわりポイントの一つもとりあえず達成できました。

30-16.jpg

ホールを入れた状態でも異様に股が幅広くならないということ。


オッパイ絞り込み。2chスレで紹介されていた方法を私も取ることにしました。さっきのクロッチ加工で、オッパイの外周の形に全身タイツを切り、ほつれ防止の加工をするなんて絶対に無理!少なくても私の技量では、ということがハッキリと分かりましたので。

30-11.jpg30-12.jpg

私の場合細いゴムひもを使いました。背中から回したヒモを下乳の中心部分で固結びをします。結んだヒモは切らずにそのまま首の両脇を通って、背中の紐に通してからまた固結びで固定します。

なかなかイイ感じでオッパイの形が出てきたのですが、こいつのおかげでボディのブサイクぶりまで浮き出てきちゃったというわけです。

今は全身タイツもボディストッキングもひっペがされ、元の味気ないスポンジ人形に戻っています。それにしても、このスポンジの塊が肌色になって下着をつけるだけで、何だってあそこまで破壊力が増加しますかねぇ。作っている間も一度としてクル事がなかったので、俺はもしかしたらおもちゃじゃ欲情できないんじゃないかな?と思っていました。実際60万円クラスのでもピクリとも来ない人もいるらしいですし。ま、それでもいいやと思って続けてきたのですが、どうやら縄文時代に埴輪を作った人たち並みに性欲は働くようで一安心でしたw

だから今回のこの失敗も、失敗と認めてやり直しを決定するのは辛かったです。頑張ります(^^;
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 修正完了? // ホーム // とりあえず腰回りは完成かな・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/35-ccd4aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。