改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胴なしお化けを退治するため、そぎ落とす部分をマーキング。

31-01.jpg 31-02.jpg

結局、腰回りのパーツはほとんど作り直しです…




上の写真でも分かるようにお尻の谷間がほとんど出なかったのです。

31-03.jpg

そこで今回は弾力の強い厚手のスポンジで中心部を作り、そこから薄いスポンジで広げていく方法を取りました。お尻の縁はワザとパイプ状にしてモモの線からプクっと浮き上がるラインを出したつもり。全身タイツを着せたあとどうなるかわかりませんが。


前もほとんど作り直し。残ったのは小物入れ保持部分と前貼りのみ。

31-04.jpg

基本的に現物合わせでスポンジを切り出し、合わせて微調整をしながら接着して拡張していくの繰り返しです。


で、完成。

31-05.jpg

地球儀を作っている気分になりましたw

パンツのようなものを着せて腰回りを作るという点で変わりはありませんが、先日とった方法はまったく駄目だったということでorz


胸の装甲板アゲインw

31-06.jpg

裏側を撮影してあります。あらかじめ角を落として湾曲させるように胸に装着。

31-07.jpg

ここに直接おっぱいを貼る場合、この湾曲は仇になるのですが、ほぼフリーの状態のまま、ヒモで固定という方法を取るならばいけます。両面テープでおっぱいを貼ってみたのですが、底辺が固定されると、おっぱいが硬くなるような感じがします。ある程度フリーの状態で、表皮で包み、ヒモで固定するほうが、揉んだ圧力が逃げやすくいいのかもしれません。


頼むからこれで終わりにしてくれ…(T∀T

31-08.jpg

この状態で見るかぎりは胴なしお化けは退治できたように見えるけどなー…


Akiポーズで決め。

31-09.jpg

溶剤臭が飛んだらタイツを着せてみます。


しばしお待ちの程を(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< レンキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ // ホーム // ヽ(`Д´)ノウワァァン!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/36-601eb260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。