改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録

検証:上半身
下半身はパンストと言う安易なものがあるのでヨシとしますが、問題は上半身です。長袖のばかり着せて入られないでしょう。特に季節が暖かくなり暑くもなってくれば、部屋の中で厚着をして転がっている人形はあまり見栄えのいいものじゃないと思います。

2chスレでの定番はボディストッキングですが、個人的に胸元が開いているのがNG。ボディストッキングの一例はこちら

そこで買ってきたのがこれ。
shirts.jpg
買う時点でこりゃだめだろと思っていましたが、何事も実験ですからね。色のベージュとはなっていますが、パンストの色とはマッチしようがないでしょう。袖もせめて長袖または7分袖ぐらいあればよかったんですが、もうダメだという線が濃いのでどうでもいいです。しかもサイズ。Sはラインアップにすらありません。





very-sorry-back.jpg
計画通り。予想通り。
なるべく胸元を出さないように引っ張り上げ、前もピッチリさせようと引っ張った結果です。
brest.jpg
無理やり引っ張れば何とかアンダーバストのラインも出ますが、谷間なんか出るわけないですな。ちびTやぴったりするタイプの肌着でも結果は同じでしょう。空気胸は取っ払って、人工乳房を肌になるものの上に取り付けないとダメですね。

順番が前後しましたが使ったグローブはこれ。
glove.jpg
女性用と謳った奴はメッシュタイプしかありませんでした。それもこれも長袖がなかったばかりに長い手袋を買わなきゃいけなかったのが原因。

肌着の色の違いはブラショーの装着でごまかせない?と思ってやったのがこちら。
underware.jpg
下半身に綿でも詰めて透明感を遮蔽すればあるいは行けるかなと言う程度。

どちらにしろ後ろはかなり残念なことになってます。
back2.jpg

現時点での本命である全身タイツがダメだったらこっちを試してみようかと。

着ぶくれしないあったかハイネック

ハイネックのアンダーウェアで探すとまだ出てくるかも。



これまでの出費:

 

ラブボディAki¥2,480
専用ホール¥2,480
ヘッドマネキン¥630
ゴスロリコスチューム¥2,999
パンスト2着¥210
あったかインナー¥420
ロングドライブ手袋¥105
¥9,324
[PR]

テーマ:大人のおもちゃ紹介 - ジャンル:アダルト

<< 改造部材の紹介 // ホーム // 検証 その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/5-4f4fa4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
