改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

parts01.jpg

はい、見ての通りですw

いい加減レンを再開しろよという声も聞こえてきそうですが、色々気になる点は事前に調査なり解決方法の模索をしておかないと製作に集中できませんのでね。そうでなくたって予想もしない問題なんてものはドカドカ出てくるのがこの手の改造ですから。わかっているものだけでも事前に潰しておきたいです。

で、この空気嫁は一体何だというところからですが、こいつはヤフオクのラブドールカテにある製品です。

カテゴリ:その他 > アダルト > グッズ > ラブドール

いろいろな売主さんが同じ製品を上げているし、期限のあるオクのページを貼っても意味が無いので地道に探してもらうしかないのですが、基本的に製品の写真が商品に含まれていない着衣でウィッグまでかぶった状態であれば多分同じ製品かと。私が買ったときは即決価格6,980円で、競り落とした価格は4,250円でした。それに送料が1,200円と決済手数料が足されました。

広げるとこんな感じになります。

parts02.jpg

足ふみポンプとオナホ、何に使うのかいまいちピンと来ないピンクローターが付属しています。これを買った目的は、ここまで見せればわかりますかね。ズバリこれです!

parts04.jpg

ボディの大部分は空気嫁の基本であるビニールなんですが、両手両足、頭部、オッパイはソフビでできているのです。この両手両足がかなりいいです。空気嫁のパーツなので中空でしかもソフビってことで柔らかい!このままで指を曲げようとすればもちろん潰れてしまいますが、何か中に詰めてやればちゃんと曲がるようになると思います。

膨らませます。

parts03.jpg

典型的な空気嫁体型ですwww これを見るといかにラブボディが画期的なのかがわかります。ただ意外に悪くないのが足の形状。前後から見るとすとーんとしていますが、それ以外の角度ではなかなかいいラインが出ています。レンを可動化するにあたっては、レンのみをベースにするより、これをベースにボディだけレンを持ってきたほうがお手軽のような気がします。レンの足は四つん這いポーズの物を伸ばす必要があるので、このザマですから。

ren02-01.jpg

もちろん可動化である以上、どちらにしろ膝や腰回りは全撤去なんですが、その前後の形状が元々真っ直ぐなものと、曲がっているものでは長さが変わってくるんじゃないかと思います。とりあえず、これに関しては私自身でやってみます。足首から先だけを使用予定でしたが、どうせ切るなら腿の上から切っても同じですし。

ボディはレンから持ってくるってのは、ふくらませた写真でもわかりますが、これ。清々しいまでの実用重視なホールの位置w

parts05.jpg

この穴は前後に貫通しています。ここに付属の貫通型オナホを入れ、多分ですが、片方の終端部にピンクローターを入れれば
 
おーいぇす!かまん!まいがっど!
 
になるんじゃないかとw

さすがにこれを修正となると、横から見たポンポコリン体型の修正も含まれてくるし、一筋縄ではいかないと思います。前後から見たクビレはなかなかいいラインだと思うんですけどね。

あと、この空気嫁を買ったもう一つの理由はヘッド。

parts06.jpg

フレマネの目ほどリアルではありませんが、一応クリアパーツがかぶさって、それっぽく見えます。その他のマネキンヘッドと比べてもそれほど美人じゃありませんが、空気嫁付属のヘッドの最大の利点は中空で柔らかいということ。

parts09.jpg


参考までに今までの写真も載せておきます。フレマネに採用している首が稼動するヘッドマネキン。

parts07.jpg

リアルですが、人間の顔ではなくマネキンの顔。上手く説明できませんが人間離れしている。肌の色も褐色で日本人ぽくない。目は虹彩パターンの上にクリアパーツがかぶさって、パッと見ドールアイっぽくなってます。中は空洞ですが、当然ながら硬く冷たい。


次はダメ元で買ったヘッドマネキン。本当に使い道がありませんw

parts08.jpg

硬くて冷たい上に、中が詰まっているので重いときている。目はペイントだし、最悪なのが耳が頭にぴったりくっついてしまっているのでメガネが掛けられません。

これらのヘッドでも、カットマネキンを超絶美人に生まれ変わらせる技量の持ち主であれば、大化けするのかもしれませんが、残念ながら私にそんな技術はありません。ヘッドに関してはこだわるのであれば、オリヘッドなどに進むのが正解のような気がします。


引き続き空気嫁ヘッドのレビューを続けます。

毛髪は植毛されています。

parts10.jpg

ただし後ろから見るとくたびれきったオヤジの頭みたいに見えますw それにやたらテカテカしている髪は、一体何日風呂に入ってないんだよと言いたくなるような見た目と手触りをしています。基本的にこの髪は短く刈り取って、ウィッグをかぶせるのが正解でしょうな。


以上のようなわけで、必要なパーツは多分全部揃いました。これでやっとレンの再開ができるのではないかと思います。

ではまた(・∀・)ノシ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:大人のおもちゃ紹介 - ジャンル:アダルト

<< ビルドアップ! バンバンバンバン♪ // ホーム // ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/60-a3ce4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。