改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うわあああああああ


DSCN5923.jpg

 


 
DSCN5924.jpg

こういう折れ方をしたらもう駄目だ。

接着なんか時間と接着剤の無駄。

やはりなぁ…あっち捻りこっち捻りだから危なっかしいとは思っていたけど、こうも簡単に逝くとはね。

現在、足や腰周りをやっているんで、床の上でひっくり返したり転がしたりとかなり負担はかかっていたのです。でもその程度で壊れてしまうようでは、実用としても着せ替え人形としても役に立たないわけで。


代替は結束バンド方式にするか股関節のように固めに調節した自作関節パーツの再登場にするか、只今検討中。

結束バンド方式だと肩のポージングは不可能になる。自作関節だと上腕の骨から作り直しになる。



あ~ぁ やんなっちゃった あ~ぁ おどろいた♪



以上、速報でした'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 修理完了! // ホーム // 足の製作 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/72-18245d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわあああああああ 
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。