改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 の前に、前回のオナホスペースの顛末をお知らせします。

ren15-01.jpg 

M-Lサイズのパンストを2枚重ねて、オナホエントリー口の大きさに合うように伝線防止の円をグルーガンで描き、丸く裁断します。1枚目から少しずつ縁に接着していき、最終的に2枚ともエントリー口の縁と断面をグルーガンでとめました。

ダミープラグを抜いても大丈夫。

ren15-02.jpg 

毎度のことながらこの穴が役に立つことはないんでしょうけど'`,、('∀`) '`,、
 


 
 さて、不細工極まりなかった肩ですが、久しぶりに試行錯誤の連続でした。

こんなパーツを作って・・・

ren15-03.jpg 

ルークスカイウォーカーのライトセーバーの先端じゃありませんw

こんな風にしてみたり。

ren15-04.jpg 

俺の名前を言ってみろぉ~!!

とか。短くしてみて・・・

ren15-05.jpg 

ちょっとだけマシになったので、完成したつもりで左右のビフォアアフター的な写真をとってみたり。

段差が気になるのでどうにかしてみようかと変なパーツを付けて・・・

ren15-06.jpg 

余計かっこ悪くしてみたりw

色々やりましたが、どうやっても肩のブサイクさが治らないんですよ。

あーもー逃げるか?!www

とか正直思ったんですけど、いじくり回しているうちになんで治らないかが分かって来ました。やはりというか当然ながら肩の周りに肉が付いているから、関節の動きが悪くなっているためコンパクトにまとまることが出来ずにいたんです。

というわけで根本的にやり直すことに。

ren15-07.jpg

上の写真が最初の状態で、律儀に前後に振るための軸、回転軸、上下の軸と並べていました。でも肩の動きは最大90度(反対方向も入れれば180度)しか回せない関節じゃ表現できなかったんです。二重関節じゃないとダメなんです。肩に肉がついていなければ、他の軸も曲げようとする方向に引っ張られて動くのでしょうが、関節は固められているし、肉は邪魔するでは動きようがありませんよ。

てな訳で、下の写真のように肩の骨の取り付け角を変えてやって比較的自由に動くようにしてやりました。


さらにどうせならと、上半身の詰め物を全撤去w

ren15-08.jpg

オッパイが重すぎて、またもや背骨が不安定になり始めていたのです。オッパイだけで1kgは超えてますからね。元々1.2kgのセットだったんです。中抜き綿詰め改造をしていますので、若干減ってはいるでしょうが、全体重が5kgチョイの人形のうち1/5を占めるのは、やはり重すぎ。

背骨は以前このようになっていました。

ren15-09.jpg

赤い矢印の部分が当初つけていた結束部分。今回は胴体内部の仕切りとオナホチューブの頂点の隙間に一ヶ所、肩骨付け根のちょっと下辺りの仕切りに穴を開け、そこに通してもう一ヶ所、結束部分を増やしました。黄色矢印の部分です。これによりグッと安定性が増して、直立時の安定姿勢を取りやすくなりました。

でもよく考えてみると、ビニールの表皮を使う以上、上半身の曲げは度外視していいのだから背骨をフレキシブルチューブで作る必要はないよね。背骨にフレキシブルチューブを使うのはフレマネだけでいいでしょう。

もうすでにチラッと出てきましたが、肩から腕にかけてはこんな感じになりました。

ren15-10.jpg


肩の切れ目はどうするかというと…

ren15-11.jpg

このようなパーツを作り、肩に装着。

ren15-12.jpg

接着は毎度おなじみグルーガンで、赤くなっている部分だけピンポイントで接着。


ガンプラチックになって参りましたw

ren15-13.jpg

とりあえず上下前後は問題なく動き、肩の割れ目部分も露出することはありませんでした。前に出したとき折れ目が尖ってしまいますが、これは不可避。この時の形状を優先して切断なんかしようものなら、強度や肩の割れ目隠しという本来の目的を失ってしまいます。

うまく行ったように見えますが、問題はこのあと。この上にパンストや全身タイツが被さるのです。それらの下でちゃんと動くのかどうかは現時点では神のみぞ知るところ。今考えているのは腕側のパイプカバー表面に細い溝を何本も掘ってやり、接触抵抗を少なくしてやるという手です。被せてみて(ノ∀`) アチャーになったらやってみます。


肘はこんな感じになりました。

ren15-14.jpg


かなり肩幅は縮まり、形状的にはマシになった気がします。こんなツギハギカラーではわかりにくいですが。

ren15-15.jpg


次回は手のひらですかね。そして被覆装着と…

ではまた(・∀・)ノシ。

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< ナデナデしているうちに // ホーム // 飾りじゃないのよ脚部は、あっはぁ~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/76-7d400667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。