改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全硬化後24時間以上が経過したのでサクサクっと合わせてみました。

まずはナマコの整形から。
DSCN6502.jpg
写真だと立体が平面になる関係で想像以上に印象が変ります。写真を見る限りではまだまだ取ってつけた感が激しいですが、実物は結構なだらかになっているので、これで完成。
 

 
実際に作るかどうかはわかりませんが、へその下穴。
DSCN6504.jpg
完成したあとじゃ、作れなくなってしまいますからね。

で、全身タイツを着せてみました!
DSCN6507.jpg
素材が光りを反射しやすいので、フラッシュを焚かずに撮りました。

足のソフビパーツを装着。といっても差し込んであるだけですが。
DSCN6510.jpg
手前は染色していない切れ端を色の比較のためにおいてみました。反射しやすい材質ということもあり、シームレスには程遠いですが、染色していないよりはかなりマシだと思います。

なんか一体目の存在感なんか吹き飛ぶような背徳の気配w
DSCN6514.jpg
左側がフラッシュ無しです。まだ頭も差し込んであるだけなので、ドールアイもついていません。そのため髪の毛でごまかしています。

このあとは手足頭の完全接合とボディの仕上げ。簡単そうで結構手間取る部分。継手の周りには肉がついていないので、その辺の加工も含まれます。

なんとか今月中には終わらせたいですね、新しい服も来ることだしw

頑張ります(`・ω・´)ノシ

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< いよいよ最終段階 // ホーム // あけましておめでとうございます >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovebody478.blog14.fc2.com/tb.php/93-d3b58a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。