改造ありきで買ってしまったラブボディの蹂躙記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストカバー復活。
fm02-4201.jpg
上半身に2枚、下半身(足の部分だけ)1枚はかせました。サイズはL-LL。M-Lでも十分ですが、あえてダブつかせることでスポンジ彫刻の多面体的な表面を滑らかにします。
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

さてお待ちかね、おっぱい回がやってまいりました。

この工作では過去何度もトライ&エラーを繰り返してきた難所です。

素体にオッパイを直付けして全タイの上から紐で縛るパターン
全タイの上に貼るパターン
・シリコンオッパイ繰り抜き。
その1その2その3その4
全タイを乳房の形に接着パターン
全タイに穴を開けて露出させるパターン

とまぁ、検索で探して貼ってる自分自身でも呆れるエントリー数です。タイトルが「その6」になるわけですw

結局のところなにを求めていたかというと柔らかくてシームレスなオッパイなんですよ。上記のような試行錯誤のすえ辿り着いたのが最近完成版として上がった生乳谷間ブラに全タイを被せ紐で縛らないパターンです。
fm2-3709.jpg
これが一番簡単で理想に近いということで落ち着いたつもりになっていたのですが、しばらく経つとどうにも不満というものが抑えきれなくなり、今回の仕切り直しとなりました。
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ちょっとした修正だからと始めてみたものの、なかなか元に戻りませんwww'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まずは指から。前回上の状態で終わっていたのですが、
fm02-4001.jpg
スポンジそのもののキメが粗いこともあり、繊細な指の彫刻が非常に困難な状態にありました。そこでゴム手袋被せたらイイんじゃまいか!ということでやってみたんですが・・・

 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━

(  ゚)━(  )━(゚;  )━

(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


fm2-3902.jpg

二度目ですw

今回はビスが外れたとかいう生易しいもんじゃなく、見ての通り足パーツが粉砕してます。足の構造に関する詳細は
こちらをどうぞ。前回のリンクと同じページですがw

まずは力のかかる部分の固定にはちょいとばかり強度が足りなかったようです。それでも足首が動いて衝撃を和らげられていたうちはまだ良かったんでしょうが、
足首は固定化してしまったので、衝撃が逃げなくなりました。そしてあのオッパイの重さが災いしていたと思われます。

てなわけで作り直し~
 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この工作には過去にも度々あったことですが、「完成後しばらくすると不満点に我慢できなくなり改造を施す段階」が、この2体目のフレマネにもやってまいりました。

手抜きで前回の写真を流用しますが、不満点は以下のとおり。
fm2-3709.jpg
1.製作期間が長期におよんだためスポンジの色に変化が出てツギハギのようになり、それが全身タイツから透けて見える。
2.オッパイが重い。コレはわかっていたことですが、せっかく着替えと直立両方できる強さに関節の締め付けをしたのに、上半身上部に1kgもの重量物があってはどうにもならんです。耐えられるようにすれば着替えに支障が出るほど硬くなってしまいます。
3.オッパイから油漏れ。どうも皮膜が破損しているっぽいです。
4.ケツがデカすぎ。Mサイズのショーツが履きこなせる大きさにシェイプアップです。ブラジャーはE65なんで、セットについてくるショーツはたいていMサイズなんです。
5.手足のパーツ撤去。いくら形が良くても全身タイツの上からでは関係ありませんし、タイツ越しでもわかりすぎる質感の違いはどうしてもイヤ。

 

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。